

ブログを新しくしました
ただいまフィリピンにおります。暑いです。 
現地での活動報告としてブログを作ったのでよかったら見てください! 

http://ryugaku-diary.blogspot.com/
これからは書くのです


パスワードをすっかり忘れてしまい
ログインできないまま5か月もすぎてしまった。

またほそぼそつらつら書く。


色色


JR奈良駅がかわいい。
十二単みたいで。
めでたい


Happy birthday かまこ♪

また会おー!遊ぼー!

coral


母からいらなくなったネックレスをもらったので
ばらしてブレスレットにした。
2連で重ね付けしてる風にしてみた。

tear


Charaの「月と甘い涙」っていう歌が
すごくきれいで大好きで
甘い涙ってきっとこんな感じなのかなピアス。


red


気付けば花の写真3連発やなー

花の色とか造形美ってすばらしすぎると思う!
ずっと見ていたくなる。
目が幸せだー。


さて花に癒されたところで課題に
取りかかるとします。

まわりを見ると自分の出来てなさに
焦りしか感じないけど、がんばる。
楽しく楽しく。


はな


春はまぶしくなるような色がいっぱいで
たのしい!


新しく始めたバイトが超絶肉体労働で
毎日ひーひー言ってる。
頑張って仕事できる女目指そ


みずみずし


雨上がりに見た椿がきれいで嬉しくなってパチリ。

 
はるのピアス


本物の花のパーツを使った。

花びらと雫。